帰宅中~ | プププのプ♪

プププのプ♪

ヤクルトファンです♪神宮、東京ドーム、ハマスタと、ひとりでも野球観戦行ってます♪ライブもおひとりさま参戦♪いきものがかり、スキマスイッチ、スピッツ、flumpool♪
夫婦で西へ東へドライブしながらお城巡り神社巡りしてます!つば九郎連れてどこまでも~☺️



今日は、

ディスニーシー🎢🐭

行って来ましたグッ

ただ今、バス🚌で帰宅中~

今日は開園10時・閉園19時と

短い時間でしたが

アラフィフ達には

楽しい一日でしたOK















ディスニー開園35周年の

いろんなMickeyがいましたおねがい

途中からしか写真撮れなかった~汗

もっといたんじゃないかな照れ




また

思い出話し書きますね~バイバイ




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔶🔸🔸🔸🔸🔸🔸

😆👍✨