お正月♪ | プププのプ♪

プププのプ♪

ヤクルトファンです♪神宮、東京ドーム、ハマスタと、ひとりでも野球観戦行ってます♪ライブもおひとりさま参戦♪いきものがかり、スキマスイッチ、スピッツ、flumpool♪
夫婦で西へ東へドライブしながらお城巡り神社巡りしてます!つば九郎連れてどこまでも~☺️



1月2日ルンルン

🔸🔸🔸~振り返りから~😆🔸🔸🔸




大晦日は、毎年紅白ルンルン見てるおねがい

いやー今回は何よりもいきものがかり
復活がうれしかったなぁラブ
あのタオルは全員に配られたのかしら⁉
だとすると嬉しいぞチュー大事にしてね😄

米津やMISIAやユーミンやサザンも
最高でしたね。
あとは、
ドキドキして歌手を全く見なかった
けん玉(笑)ゲラゲラ
正直、歌なんて聞いてないよー(笑)
けん玉しか見てなかったよ(笑)
失敗しないか
見てるだけでドキドキよーニヤリ
自分がやってる訳じゃないのにね(笑)
成功して良かったねグッ

平手不在の欅坂46は、センターゆいぽんが
かっこ良くておねがいルンルン息子と興奮チュー
いやーゆいぽん良かったよOK
すずちゃん😢最後、
~乃木坂46のみなさんありがとうございました~
って❗(@ ̄□ ̄@;)!!すずちゃん✋欅坂だよー(泣)

紅白のあとは
ジャニーズカウントダウンで年越し流れ星
Sexy Zoneのマリウスが落ちたのにはびっくりだよ❕
しばらくいなくて心配したねー💦その後無事に
出てきたから良かったけど、大丈夫だったのかな⁉

その後はCDTVでライブルンルン📺❇

うつらうつらのあと
初日の出🆕🌅キラキラ見てー

ニューイヤー駅伝見てー
夜は長男が帰って来てたので
録画しておいた「細かすぎるモノマネ」
見てー

今日は朝から箱根駅伝見てー
息子達の大学が出ているので応援👊😄📢
今日はhappy✨です🙌👍😆

夜はとんねるずのスポーツ王は俺だ‼を
見てるー照れ

明日も早起きして箱根駅伝🏃見るでしょー
夜はVS嵐見なきゃ爆笑



お正月はだらだらしちゃうねーえー

混雑は嫌いなので
御朱印は当分先ですパー




さてさて、
去年も盛り上がったお年玉💴✨

我が家はもう息子達、みんな成人したので
当然お年玉はないのですが
なんなら、いっそ、家族で盛り上がる為に
始めた企画キラキラルンルン

去年は、じゃんけんで買った人から
封筒を選ぶ。という方式をOK
もちろん触ったら厚さとかでビミョーに
分かってしまうので、触らずに
見るだけで決める❗で、
最後にみんなで一斉に開ける。を
やりました爆笑
お金を入れたのはワタシですけど
封筒一緒なので、ワタシも中身は
わからない(笑)
恨みっこなし。で、やったら
次男が一番安くて(笑)ゲラゲラ
ちょっと不機嫌になったので、あとから
内緒でワタシのと変えてあげたんだよね…
母、甘いわ(;´д`)🌀


で、盛り上がったので
今年も内緒で用意しましたグッ


上矢印
入れたのはワタシだけど、
もう中身は分かりません(笑)おーっ!

で、今年は
下矢印

あみだクジニヤリ

まず、じゃんけん✊✌✋して
買った人から場所決めて、線を足していく。

もうね、またじゃんけんから
盛り上がってね
じゃんけんで買った順から
旦那
長男
次男
ワタシ
三男
三男まで線を足してから
最後にまた旦那に線を足してもらい
あみだしていくと!


Ψ(`∀´)Ψケケケおーっ!
なんとー母が一番くじを
引き当てちゃいましたーガーンおいでおいでおいで



一等は15000円チュー
やったぜーチョキ

ちなみに残り物には福があるキラキラ
4番目のワタシが一等。
ビリの三男が二等でしたラブ

これ、盛り上がるニヤリ
ってことで来年もやりますえー





🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔶🔸🔸🔸🔸🔸🔸


元旦から
ソフバン📲のCMで
いきものがかりの
新曲
流れてます口笛音譜音譜音譜
カッコいいラブラブ


😆👍✨