中野サンプラザ周辺 御朱印巡り♪ | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!




ライブ音譜と一緒に御朱印巡りも
しちゃおう🎵企画キラキラ


*これは、大好きなライブに行く時に
ついでに会場周辺の御朱印も
頂いちゃおうグッってやつです音譜



今まで…
日本武道館周辺
東京ドーム周辺
さいたまスーパーアリーナ周辺
横浜アリーナ周辺
横浜スタジアム周辺
東京芸術劇場周辺
が、ありますウインク



でも、探してみたらハッ
テーマを「ひとりごと」で
やってるやつがいくつかあったので
後で、「御朱印」に編集したいと
思います!
過去の記事が急に新着に載ったら
スミマセン🙇
編集しただけ!と、思ってくださいグッ






8/19(日)

昨日は、オフィスオーガスタ🎵
福耳のライブ音譜
中野サンプラザに行って来ましたー👍


中野サンプラザは、初めてでーすおねがい
っていうか…中野サンプラザって
昔からあるよねーキラキラ
アイドルがライブを行うことが
多いよねーニコニコ


今でこそ、アリーナがたくさん
あるけど、
昔はコンサートってNHKホールか
中野サンプラザって感じじゃないはてなマーク


中野サンプラザ…初めてなので、
当然、中野駅も初めておねがい
お店、たくさんあったなー爆笑


で、肝心のライブの話しは
後でまとめることにしてOK😆
(インスタには載せてます👍✨)


で、詳しい御朱印も
後でまとめることにしてチョキ😄


とりあえず❗
中野サンプラザ周辺に行ったところですウインク
ざっとまとめ~ニヤリ




まずは
中野駅を過ぎて高円寺駅に先に行きます




高円寺では、今週末お祭りなんですって✨
高円寺でも阿波おどりやるんですねウインク
(本家では、揉めてましたね💦)
高円寺の阿波おどりも有名なのかなはてなマーク



🔶高円寺氷川神社・気象神社













ここは、いつも並ぶらしいびっくり
自分の番になる頃に
理由が分かりますゲラゲラ爆笑爆笑爆笑




注意高円寺氷川神社の御朱印は
8月から毎週木曜日定休
なので、これから行く人は気を付けてねグッ
さらに、
8/24、8/25、8/26は、祭礼のためお休み
御朱印の受付時間も15時までで早いので
気を付けてくださいパー



中野駅に戻ってきましたー


🔶新井天神北野神社











🔶沼袋氷川神社










なんとーここは
欅坂46が初詣に来たことで有名爆笑
三男が、欅坂46推しなので(笑)
息子に写メたくさん送りつけてあげた(笑)
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
なんて優しい母なんだゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ワタシ…
欅坂46、けやき坂46も、
かなり詳しいですよ(笑)
先日は、職場のバイト男子高校生君とも
欅坂46の話しで盛り上がりましたウインクグッ





以上。


それぞれのまとめは後日~チョキ



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🎵🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸



😆👍✨