東京 池袋氷川神社♪ | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!




4/30
東京芸術劇場に
行ったので、
周辺の御朱印めぐりもしてきた
続きですニコニコ






池袋氷川神社
いけぶくろひかわじんじゃ

東京都豊島区








手前に長い参道があったのですが
たくさんのママや子供達がシート敷いて
遊んでたので、写真は止めときましたウインク























やっぱり、関東には富士塚🗻多いですね✨
7月1日の山の日には
登れるみたいですね。



この下は
相撲の土俵があるそうです。
子供達の相撲大会が行われる行事が
あるみたいですねウインク



あっ❗
なんか、閉まってる❔ガーン
と、思ったら~
社務所は奥にありました口笛




御朱印キラキラ300円
書き置きでした














この日の池袋周辺御朱印めぐりは、
3つだけでしたOK



池袋は、やはり理由がないと
来れませんガーン



また、近くに来る事があったら
豊島区マップ頼りに
巡ってみようかな照れ









最後に
この日、
池袋歩いてて見つけた👀❗ハッ
通り過ぎてからビックリマーク
思わず戻って咄嗟に写真撮ったので
ピンぼけあせるあせるあせる




「とんかつは飲み物ってビックリマーク



なに~!?



ヾ(≧∀≦*)ノ〃爆笑爆笑爆笑



「とんかつは飲み物」って
検索🔍したら



すぐ…池袋で出たニヤリ



「カレーは飲み物って



お店もあるんだねチュー



知らなかった~(笑)ゲラゲラ



ウシシウシシウシシ











🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸😄🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸











3日(木)は、長男が帰って来るとの事ニヤリ



また、賑やかになるなニヤリ







😆👍✨