たまには夫婦でドライブその3(笑) | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!





つづきです
(まだ、続いてました💦スミマセン(;´д`)💦)





ロープウェイから下りてきまして
いよいよ昇仙峡のハイキングコースを
中間地点の駐車場まで歩きます🚶
ここからの景色は、すべて圧巻でしたおねがい
ハイキングコースには、景色をなるべく 
自然のままで残す為、灯りがほとんど
ないのです。
日が落ちる前に降りなければチュー





まずは、ロープウェイから歩いてすぐ
✨日本の滝百選✨に選ばれている

「仙娥滝」せんがたき





もう少し早い時間、日が差してたら
運が良ければ、虹🌈も映る写真が
撮れるそうです😄
この日も水は多めの方だったらしいので、
なかなか良いですねウインク












↑↑↑
ここは、有名なポイント😆

天然アーチの「石門」
みんな、ここで写真を撮るようですニヤリ



↑↑↑
川の石❗岩❗
すごくないですかびっくり!!
こんなに大きいのが、ずっとあるんです❗
ほんとに圧巻爆笑




駐車場に着きました😄
ここから、ハイキングコースを登って
下りてきても、いんですけどね。
結果的に、ワタシは、往復じゃなくて
良かった(笑)









最後に
山梨県甲府の夜景🌃🌉✨
めっちゃキレイなんですよおねがい
有名な見晴らし台からの
夕方🌇の夜景です。
夜🌃✨だったら
キレイだったんだろうなぁニコニコ



富士山も見えましたウインク



そして、談合坂SAにて、
山梨県と、いえば
「ほうとう」なので、
食べてきました🙌✨
ワタシは、おすすめの
珍しい❗冷やしざるほうとう照れ
冷たいつゆで頂きましたグッ
旦那はきのこたっぷりのやつをOK












帰りは、
🚙💨早かったです爆笑





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




長々と読んで下さった方
ありがとうございましたラブラブ


😆👍✨