「今週の名言‼」2017(38)♪ | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!





週めくりカレンダー📆から




9/17~9/23




2017(38)今週の名言‼










「弱い者は人を許すことができない。
心の強い者は人を許す強さも持っている。」





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



先日は
会ったこともない(笑)息子に
たくさんのお祝いメッセージを
頂き、ありがとうございましたおねがい



メッセージの中で
なんと❗
タカコさんの息子さんも
同じ誕生日バースデーケーキだとかびっくり
しかも、二十歳!!
20年前の同じ日に出産してたなんて爆笑
もう奇跡だわ~キラキラキラキラキラキラ



縁あって知り合って
ブログ読んだり読んでもらったり
そして、また何かしらの共通点発見したり
繋がっていきますね~おねがい







バイト帰りの次男が紙袋を持って帰宅🏠👣

👀ハッ!!ハッ

ごでぃばびっくり

GODIVAキラキラ

二十歳の弟に

プレゼントだって爆笑




ハロウィン🎃のタンブラーのおまけ付き😂

いいなぁえー

母さん…

GODIVAのチョコなんて

買ったことないよ⤵( ̄▽ ̄;)🌀

昨日はコレ↓買ったし爆笑


値段違いすぎるっしょヾ(≧∀≦*)ノ〃











ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





台風🍃🌀☔大丈夫ですか~( ; ゜Д゜)💨



☔の日曜日


引きこもりますパー


だらだら~ニヤリ


二時間サスペンス


見るんだチュー




よい日曜日を~パー



😆👍✨