初めて(o⌒∇⌒o) | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!


今日は、仕事をお休み頂き照れ

横浜へお出かけ~✨

用事を済ませてから~のついでに❗

お買い物ウインク



ついで…その1

初めての「ナチュラルキッチン」ラブ

いろいろな人のブログ読んでいるうちに

行ってみたいと…

行った事ないハズだわキョロキョロ

近くにないから~💦

神奈川じゃ 2店舗だけらしいびっくり

それじゃあ、今まで

出会わなくても仕方ないかぁウインク

調べたら横浜ジョイナスにあるって❗

よし🎵行こう❗

「kitchen kitchen」も

横浜ジョイナスにあるじゃん🎵 

高校生の頃は、横浜駅乗り換えで

毎日通ってて、ジョイナスもいっぱい

行ったけど、、、

いつの間にか改装してて

全く違う所になってました(笑)…

迷子になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

雑貨 見ると楽しいですね🎵

久しぶりに小物をちょこちょこ

買って来ました❗


箸置き いろいろ😆
ランチョンマット いろいろ😆

今日は、荷物があったのでこれだけ👍

また雑貨巡りしようと思います🎵



そして、

ついで…その2

本屋さん「あおい書店」へ~✨





「あおい書店」さん

スゴいんですラブ

売ってない本はないだろう…👍

って くらい いつもお目当ての本

あるんです🎵❤

シリーズになってるものって、

揃わないと気持ち悪いじゃないですか(笑)

近くの本屋さん行っても、いつもなくて…

だったら、

取り寄せとかAmazonとかで買えば⁉

って思うかもしれませんが

本屋さんで 本屋さんのPOP見ながら

本を探すのが好き❤なんでニヤリ

今日も、目的のものは1冊でしたが、

やっぱり買ってしまいました❗


合計4冊~✨

読んだら、またお知らせします(o⌒∇⌒o)



最後に、

今日のデザート🎵



美味しかった口笛



🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶