ミニゴルフに挑戦☆彡9月1日☆彡 | 宇都宮市児童発達支援 グローバルキッズパーク中戸祭店

宇都宮市児童発達支援 グローバルキッズパーク中戸祭店

グローバルキッズパーク中戸祭店のブログです。
運動を中心とした療育を行っていきます。ミズノのグッズをつかったプログラムやボーネルンド社のエアートラックを使った活動は必見です!!

みなさんこんにちはチューリップ
グローバルキッズパーク
中戸祭店ですキラキラ
 
今回は、
「ミニゴルフ」の活動を行いました乙女のトキメキ
 
 
まずは、
始まりの会からスタートです音符
 
今日から9月スタート!
みなさん今日の日付をしっかり
把握してましたおねがい
 
 
準備体操をしっかり行います爆笑
 
 
いよいよ「ミニゴルフ」スタートですお願い
スタッフと一緒にクラブの持ち方の
確認を行いますふんわり風船星
 
 
まっすぐボールを打つことに挑戦びっくり
マットの三角の中にボールを
通すことができるかな!?
 
集中して狙いを定めます星
 
どのクラブを使った方が
ボールをコントロールすることができるか
相談しているお友達がいましたイエローハーツ
 
 
次にフープの中にボールを入れます爆笑
力加減やコントロールが
難しいです笑い泣き
 
 
フープにボールを入れることができた
お友達がいましたおーっ!拍手ラブラブ
 
 
自主練習を行なっている
お友達や、自由時間でもミニゴルフを
楽しんでいるお友達がいました虹おねがい
 
 
星今日の一コマ星
 
自由時間では、ミニボールを使って
遊んでいるお友達がいましたチュー

 
今回の活動では、
クラブの使い方やボールの打ち方を
意識して集中して
狙うことができましたおねがいキラキラ
 
次回の活動は、
「狙って当てろ!ドッチビー」です筋肉
 
お楽しみにラブラブ

 

 

グローバルキッズメソッドの

↓ホームページはこちら↓

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧くださいラブラブ