ジャンプ!ジャンプ!!ジャンプ!!! | 宇都宮市児童発達支援 グローバルキッズパーク中戸祭店

宇都宮市児童発達支援 グローバルキッズパーク中戸祭店

グローバルキッズパーク中戸祭店のブログです。
運動を中心とした療育を行っていきます。ミズノのグッズをつかったプログラムやボーネルンド社のエアートラックを使った活動は必見です!!

こんにちは!!
グローバルキッズメソッド中戸祭店ですニコニコ

本日も当ブログをご覧いただき
ありがとうございますラブラブ


それでは
子どもたちの活動の様子をご覧くださいアップアップアップ




土曜日は
朝からみんな元気いっぱいウインク


1人ずつ名前を呼ぶと
手を挙げて元気よくお返事をしてくれました爆笑





最初の運動は
フープを並べて…



ジャンプ!!

しっかり足を揃えて
ぴょんぴょんぴょん音譜音譜音譜



フープを2つ横に並べて
パーの足のままジャンプ!!




グーパー交互に挑戦口笛
みんなリズムよく
フープから出ないようにジャンプできました爆笑







さて、足をしっかり動かした後は
キャッチボール花火


エアトラックを挟んで向かい合って座り

コロコロコロ…
相手のところへ転がしてみようキラキラキラキラ

今回のキャッチボールでは
相手に向かって投げる
を意識して取り組みました星





午後は、
ジャンプしたい!!の声があったので
かえる跳びなどの動物ジャンプカエル




ハードルジャンプでは
勢いをつけて大成功合格





その後は

エアロケット投げや🚀




ドッヂビーをして楽しみましたウインク

今日来てくれたみんなは
楽しかった!もっとやりたい!!
と言いながら帰ってくれましたひらめき電球





それでは今回のブログはここまで

次回もお楽しみにウインク音譜



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

グローバルキッズメソッドのホームページが

リニューアルしました!

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください