ビーチフラッグに挑戦!! | 宇都宮市児童発達支援 グローバルキッズパーク中戸祭店

宇都宮市児童発達支援 グローバルキッズパーク中戸祭店

グローバルキッズパーク中戸祭店のブログです。
運動を中心とした療育を行っていきます。ミズノのグッズをつかったプログラムやボーネルンド社のエアートラックを使った活動は必見です!!

こんにちは音符

 

グローバルキッズメソッド中戸祭店ですニコニコキラキラ

 

本日もブログをご覧いただき

 

ありがとうございます晴れ

 

今日もみんなで元気に

 

楽しく体を動かしましょう(≧▽≦)

 

 

 

今回のメインの活動はこちら!!

 

走っている先に何かありますねニヤリ

 

 

 

学校から帰ってきたら

 

みんなでご挨拶爆笑

 

大きな声で

「ただいま」や

 

「よろしくお願いします!」の

 

挨拶ができました合格

 

 

 

準備体操はエアトラックの上でルンルン

 

大きな声で数を数えながら

 

体を伸ばしたりほぐしたりしましたウインク

 

 

 

 

体操の後は

 

みんなの大好きなエアトラックで

 

ダッシュ💨で競走をしたり

 

 

 

ジャンプ!!を自由に楽しみました口笛


 

 

そして、ビーチフラッグ競争イルカ

 

旗のかわりにエアロケットを置いて…

 

 

 

うつ伏せで合図を待ちます旗

 

 

 

合図が聞こえたら

 

立ち上がってエアトラックのもとへダッシュ

 

 

 

ロケットをつかんだら

 

待っているスタッフのところまで

 

持ってきてね照れ

なかなか白熱した戦いで

 

盛り上がりましたアップアップアップ

 

 

 

 

自由遊びでは

 

サンドバッグを出してボクシング🥊

 

思いっきりパンチをして楽しんでいました流れ星

 

プログラムで体を動かした後でも

 

そんな体力があるなんてびっくり

 

見ていたスタッフはびっくり‼️

 

普段学校や家ではなかなかできないことが

 

中戸祭店ではできるので

 

みんな楽しみにしてきてくれていますラブ

 

 

次回はどんな活動をするのか楽しみにしていてねヽ(*´∀`)

 

 

それでは今回のブログはここまで!!

 

 

グローバルキッズメソッドの公式サイトと

各店舗ブログも宜しくお願い致します

 

グローバルキッズメソッド 公式HP

 

*店舗Blog*

 

【宇都宮エリア】

 

岩曽店 御幸店 上戸祭店

 

桜通り店 * グローバルキッズパーク

 

若松原店 西原店 宮の内店

 

中戸祭店 * グローバルキッズパーク

 

今泉新町店 * グローバルキッズパーク

 

【小山エリア】

 

犬塚店 東城南店 間々田店

 

小山駅東店 * グローバルキッズパーク

 

新小山駅東店

 

新間々田店 * グローバルキッズパーク

 

【さくら・高根沢エリア】

 

さくら店 宝積寺店

 

【真岡エリア】

 

真岡店 真岡西店

 

真岡東店 * グローバルキッズパーク

 

新真岡西店