おととぃ、元カレの親から電話かかってきた。


明日、戦います!


おばさんと2人で、
立川で会うことになったんだけど


もぉ会う相手じゃないし、


いままでのことぜーんぶ!!

はいてくる!


全部!


イライラをスッキリさせてきます。


やっと、自分の心ちょっとはすっきりしそぅ。


あとは、支払いだけだ。

それさえ終われば.....あせる
つかれたぁー。


まぢ疲れすぎてやばぃや。



精神も、肉体も(/ _ ; )

心ん中もー(>_<)



あたしのぜーんぶっ。


どっかいきたぃー忘れられるとこ



1人でいたくなぃー(/ _ ; )


まぢ、、、誰かに頼りたいッッ。


本当そばに誰かにいて欲しいのに、


信じたいけど。



もぉ、しんじれないょー


体がもつとこまで、がんばらないと(>_<)



お金も貯めなくちゃ(/ _ ; )


はぁ。


であわなきゃ、こんなことにならなかったのにね。


そんなこといいたくないけど、


本当思う。


泣きたいょー


未だにー


時間たつと、どんどんわからなくなる。


昔から、ポジティブが、合言葉だったのにね。


ポジティブになれなぃ。



男の言葉に騙されて。


好きだったから信じてて。



突き落とされた。


今本当自分なにしたらいいの?


誰信じていいの?


親にお金頼めなくて。


来月8万あいつのために払わなきゃで。



でも、お金なくて。



もぉ、誰信じていいかわからなぃ。



なんもやる気でないんだなー。


iPhoneからの投稿