バトル☆おととぃ、元カレの親から電話かかってきた。明日、戦います!おばさんと2人で、立川で会うことになったんだけどもぉ会う相手じゃないし、いままでのことぜーんぶ!!はいてくる!全部!イライラをスッキリさせてきます。やっと、自分の心ちょっとはすっきりしそぅ。あとは、支払いだけだ。それさえ終われば.....
ポジティブに?つかれたぁー。まぢ疲れすぎてやばぃや。精神も、肉体も(/ _ ; )心ん中もー(>_<)あたしのぜーんぶっ。どっかいきたぃー忘れられるとこ1人でいたくなぃー(/ _ ; )まぢ、、、誰かに頼りたいッッ。本当そばに誰かにいて欲しいのに、信じたいけど。もぉ、しんじれないょー体がもつとこまで、がんばらないと(>_<)お金も貯めなくちゃ(/ _ ; )はぁ。であわなきゃ、こんなことにならなかったのにね。そんなこといいたくないけど、本当思う。泣きたいょー未だにー時間たつと、どんどんわからなくなる。昔から、ポジティブが、合言葉だったのにね。ポジティブになれなぃ。
最悪男の言葉に騙されて。好きだったから信じてて。突き落とされた。今本当自分なにしたらいいの?誰信じていいの?親にお金頼めなくて。来月8万あいつのために払わなきゃで。でも、お金なくて。もぉ、誰信じていいかわからなぃ。なんもやる気でないんだなー。iPhoneからの投稿