今日は朝起きたら頭痛がした。

あと肩こりがひどい。

なんか嫌な夢を見て、夜中2時くらいに目があいたら汗だくだった。

 

これを薬の副作用と決めつけているわけではない。

元々生理前になると、頭痛と肩こり、夜中の寝汗はよくあった。

 

私の生理周期は26~27日と短いので、そろそろ生理が始まる時期なんだけど

ジエノゲストを飲み始めたから生理は来ないのよね。

生理予定日頃に不正出血があるなんていう情報を得たけど、これから出血が始まるのかしら。

 

薬を飲み始めることになって、自分が副作用が軽いのか重いのかわからないし、

しばらく仕事以外の予定は入れないでおこうと思った。

子供達の学校とか習い事の予定は仕方ないけど、個人的に誰かと会うような予定は入れないでいた。

そろそろ予定を入れてもいいのだろうか。

コロナウイルスも心配だし、むやみに出歩かないほうがいいですね。

 

花粉症もちょっと始まりました。

花粉症の薬とジエノゲストは一緒に飲んでもいいのかな。

そろそろ耳鼻科行かなきゃ。