\起業家さまのオンラインアシスタント/
中神 ともみです!

新たな1歩を踏み出したいあなたへ
起業初期に必要な

ビジネスノウハウマインド発信中♡

はじめましての方はこちらを読んでいただけると嬉しいです
>>自己紹介


Instagramでもお役立ち情報発信中!>>Instagram

 

 

ブログを始めたものの

なかなかフォロワーが増えない

 

ブログを書きたい気持ちはあるが

更新が2、3日に1度

 

ブログを書いているけれどアクセス数が伸びない

 

 

そんなあなたに!!

 

 

たった2ヶ月で

フォロワー1,000人達成!クラッカー

その秘訣をプレゼントプレゼント

したいと思います!!

 

 

 

 

 

 

2ヶ月前、育児勤務会社員だった私が

「とにかく発信を始めよう!」

と右も左も分からない状況で

アメブロを開設しました。

 

 

 

初日はアクセス数ゼロ、いいねゼロアセアセ

 

一生懸命書いているブログ記事が全然読まれない

 

とても辛いですよね…もやもや

 

 

 

わかります!

私もそうでした!!

 

 

 

そんな時、私もブログコンサルの方の

セッションを受けて

なぜフォロワーが増えないのか?

なぜ見てもらえないのか?

のアドバイスをもらい素直に実践しました。

 

 

 

それからは右肩あがりに

フォロワー数、アクセス数も伸びていますアップ

 

 

 

そして2ヶ月経たずで

フォロワーさんが1,000人を達成したのです!

(どんどん増えて今は1,400人超えていますキラキラ

 

 

 

 
 

その秘訣知りたくないですか?

 

知りたいですよね!?

 

 

今回は特別にその秘訣を

プレゼントしちゃいます♡

 

 

 

そしてそのプレゼントの内容ですが

ブログを読んでいただいている

あなたが欲しいプレゼント

をお渡ししたいのです!

 

 

 

希望が多かった番号のプレゼントを

お友達登録していただいた方

全員に 7月7日(水)21時

にプレゼントを配信しますウインク

 

 

では今からプレゼント内容をお伝えしますね!

 

①効果的なフォロワーの増やし方

 

②毎日ブログを投稿するコツ

 

③ついついクリックしたくなる

ブログタイトルの付け方

 

 

上記①〜③いずれかの番号を

お友達登録して送ってくださいね!

番号だけ送っていただければ大丈夫ですOK

どれでも欲しい方は登録だけでオッケー!

 

 

せっかくブログを書くなら

たくさんの人に見てもらいたい!

 

そんな方は、ぜひ送ってくださいねピンクハート

 

あなたも2ヶ月でフォロワー1,000人達成できます!

 

 

お友達登録はこちらから流れ星

↓↓↓↓