新たな1歩を踏み出したいあなたへ
起業初期に必要な

ビジネスノウハウマインドを発信中♡
中神(なかがみ)ともみです!

はじめましての方はこちら>>
自己紹介




現状にはそこそこ満足しているけれど

このままで終わりたくない。


何か始めたいけれど

何をやったらいいのか分からない。



思ったことありませんか?


以前の私がそうでしたもやもや







何か始めなきゃって

自問自答して漠然とした焦りは

感じるものの具体的な行動はなし!




そりゃ何も叶いません!ニヤニヤ


 


だって

決めた未来しか

実現しないから!!




月に100万円稼.ぎたい

って決めるから

100万稼.げるようになるんです。




夢なんてないよ〜

やりたい事なんてないよ〜


という人は

知識不足!

情報不足!

知らないだけ!


だって


『夢は知識』だから!



朝起きて、家事して育児して仕事して

帰ってきて疲れ果てて寝る。

毎日同じ生活じゃ

そりゃ夢も生まれませんもやもや




そんな時は

枠の外に出てみるキラキラ

  


枠の外って自分が

ちょっと不快だな〜

ちょっと怖いな〜

って思うこと




海外旅行がいい例で

旅行に行ったら

こんな生き方があるんだ!
こんな風に振舞ってもいいんだ!

って思ったことありませんか?




普段とは違う世界を経験することで

見つかることがあるんです。





私は産後、子どもを夫以外の人に預けて

外泊をしたことがありません。


子どもを誰かに預けてまで外泊するという事に

抵抗があるんですよねアセアセ


でも来月、東京セミナーに行くと決めたので

子供を預けてみようと思うのです!


これも立派な枠から出る行動グッ




やりたい事が見つからない

夢がない人は

枠の外に出る経験を

増やしてみてくださいウインク




行動する人だけが

未来を変える事ができますグッ




こんなことやってみたよ!

など、お友達登録してぜひ教えてくださいねおねがい




お友達登録はこちらからピンクハート

下差し下差し下差し