6月が始まりましたねキラキラ
今月はどんな月になるのか?
結果も大事ですが、
「行動をしっかり起こせているか?」
を意識して6月は過ごしたいと思いますニコニコ






現在、会社員の私ですが、
今月で退職する事となりました!!



今までにも何度か退職を
考えたことはあったのですが、
生活費、養育費、将来のお金、再就職など
退職後の心配が大きくてなかなか
行動に移せませんでした。



そんな私がなぜ、退職を決意できたのか?



起業家に設定変更したのは数日前、
宝くじに当たったわけでもありません笑い泣き



答えはシンプルで、
もっと学びたい!
もっとやってみたい!
が強くて、会社員として働いている時間が
勿体なく感じてしまったんです真顔



4月から起業塾に入り、
毎日がめちゃくちゃ楽しいんですラブラブ



今でも退職後の生活についての
課題はありますが、
漠然とした不安や心配はありません。



不安や心配の深掘りしてみたり、
自分の叶えたい未来を書き出してみると、
この選択がベストだと思えたのです。



お金を稼ぐために犠牲にしていることにも
気付く事ができたのです。



無理だったらまた戻ればいい。
同じ会社に戻ることはないだろうけれど、
生きていくために必要な最低限の収入なら
得られると思う。



って、そんな弱気な事言ってたらあかん真顔
とことんやるで!!



こんなグルグル迷走していたのに、
意外と軽く行動できちゃくもんなんだなぁ。



これから先、簡単にはいかないだろうけど
どんな体験をできるのかワクワクですおねがい



私事の記事ですが
最後まで読んでくださり
ありがとうございますピンクハート



これからもっと熱い発信をしていきたいと
思っていますので、
どうぞよろしくお願い致します!ウインク




(少し前のお誕生日ウエディングケーキ元気に過ごせる事に感謝です!)



お友達登録はこちらをクリックしてねキラキラ
下差し下差し下差し