今月末は次女の2歳の誕生日!ウエディングケーキ
プレゼントはプリキュアグッズになりそうですウインクハートのプレゼント



(一丁前にポーズするようになりましたルンルン



付き合って9年、結婚して5年の私たち夫婦。
最近つくづくパパって素敵やなぁ〜と思いますハート



彼はテンションが基本一定真顔
仕事が大変でもケロッとしていて、愚痴も言いません。



以前ミラーニューロン
(他の個体の行動を見て、まるで自身が同じ行動をとっているかのように"鏡"のような反応をすること)の話をした事があるのですが、良い事も悪い事もひとつ屋根の下に暮らす家族は影響しあいます。

夫婦生活において、
自分の機嫌は自分でとれる
ということはすごく大事なだなぁと感じます。

 

彼に秘訣を聞いてみると、
余裕を持つことだそうです。

たしかに彼は私はみたいにセカセカしていません笑い泣き


余裕といっても、
お金、時間、空間、など色々ありますよねキラキラ

急に全ての環境は整いませんが少しずつ余裕のない状況を減らしていきましょう!



では、今日も良い1日を〜ラブラブ

コメントもお待ちしております!!チュー