我が家の娘達
この海苔をかければ、白ごはん
めちゃくちゃ食べますグッ



準備したご飯がお気に召さなくとも、
この海苔をかければご機嫌になるので
常備ニヤニヤキラキラ



一生懸命作ったご飯なのに、
「こんなご飯いやー!」と言われる時は、
「この海苔ご飯食べる?」と
子どもの気持ちを切り替える
私の安心グッズとなっておりますラブラブ



(ポーズの癖がすごい滝汗)



本題なのですが、


継続は力なり
という言葉があるように
継続することは物事を達成したり
成功するために必要です。



ダイエットが続かない。
勉強が続かない。
発信が続かない。

など、私たちは結果をすぐに求めてしまったり、失敗するとすぐにくじけてやめてしまいます。



まず、

結果がすぐに出る
という事はない
すぐに成功しない
という事が当たり前である

と考え方を変える必要があります。



逆にすぐにうまくいくことは、
他の人にもできることであり
自分の強みや差別化にならない
可能性が高いと思ってもいいのかも
しれません。



ではどうすれば
今すぐ結果が出ずとも
コツコツと行動を積み上げれるように
なるのでしょうか?



それは、
将来自分の得になる
可能性が高い
と思えることが重要です。

そして途中で投げ出さないために、
コーチや仲間が必要
なのです。



自分が今までやってきたやり方で
続かなくても、
他の人がやっているやり方で
続けられる方法があれば、
自分にも続けられる可能性が高くなります。



環境を整える前にむやみやたらに行動して
うまくいかない自分を責めるという
悪循環はやめましょう!







産まれた時から、続けられる人はいません。

今からでも習得できると知ると安心ですねおねがい



では今日も良い1日を〜ラブラブ

コメントもお待ちしておりますルンルン