男として最後のエイチ。オス猫の僕は言葉を理解した行動した | なかなかさんのブログ

なかなかさんのブログ

香港生活7年目、アート、夫婦猫エキゾチックショートヘアー、外資企業役員の旦那さまとの夫婦生活、海外から見た日本、わたしの不思議体験など本音トークしていきます

皆さま、こんにちはニコニコ

香港は快晴、気温22度。今年異常に?暖かい年末年始です。しかし、、

日本、本当にどうしちゃったのでしょうか?天災、大事故、、と相次いでますガーン

 

被災地の皆さまには、心からのお悔やみを申し上げます。

 

 

さてさて、今日のブログは、猫は人間の言葉を理解しているかどうか?

おそらく、猫を飼っている方のお返事はきっと、YES ではないかな。

うちの夫婦猫の話のつづきなんですけどねW

オス猫の大福丸は、11月中旬に発情したメス猫の福美に、もちろん発情しましたチュー

でも、なんとなく経験上、1回の交尾で1匹?と思い、小さい福美に最大8匹

生まれたら大変だと思い、オス猫の大福丸に制限をかけておりました。

ダメダメと声かけると、発情中にも関わらず、オス猫の大福丸は距離を置くように

なったんです

大福丸は福美を嫌い?と逆に思ってしまう

ほど。

わざとトイレや、部屋の隅に行って距離をおいて、、、福美を無視するようになってしまったんですよ。(過去のblogに詳しく書いてます)

 

3日間ずっと福美を大福丸は避けていたから、4日目になって、、

大福丸がすぐ近くにいるとき、、

私と旦那さまは、お風呂に入りながら、

こう話しました、、

 

ウインク(私)

大福丸は福美を嫌いになったのかな❓
3日間ずっと、大福丸は福美を避けているよ??
もしかして、、、男としてできなくなってしまったのかな!?!?ドクロ

 

心配になって、真剣に旦那さまに尋ねました。

 

凝視(旦那さま)

うーん、、とにかく今回が最後の交配にするから。

次は絶対に避妊手術するからね、、、つまり、、

大福丸は男として今回が最後になるね。ショックショックショック

 可哀想に、最後のエイチだったのにね。ショックショックキョロキョロ

もう二度とエイチできないねぇ驚き無気力凝視

旦那さまは、同じ男どうし、大福丸に同情したように残念がる感じ。

 

それを側で聞いていた大福丸が、、、(お風呂の浴槽のすぐ横のトイレの便座に、いつものように座っていた大福丸)

 

瞬間、目を見開いたっびっくりマーク

(びっくりびっくりびっくり私は忘れられないよ、大福丸の見開いたっっ大きな目👀びっくりびっくりびっくり)

 

 

 

そして、メス猫の福美がGOOD タイミングで

 にゃおーん!って鳴いた!

 

すぐさま

大福丸、大ジャーンプ! 

お風呂場から姿が消えた、、

 

 

ウインク(私)は、、、、、、

 

大福丸、やりにいったかな?

凝視(旦那さま)は、、、

大福丸は男として済んでしまったから、大丈夫だよ!! やってないと思うよWWW

 

 

 

と話した1分後、、、

 

 

 

 

    

ぅぎゃおーん!

 

福美の激しい雄叫び、、、聞こえてきましたよ、、WWW

 

ウインク(私)と凝視(旦那さま)

 

    

あああ!

大福丸は

最後は男として

思い残す事なく、

やったわ!

笑笑笑

 

2人して、

 

 

    
やったな、絶対に、
見た??!
あの大福丸のカッ!て、
見開いた目👀👀👀
あれは、、
絶対に最後って言葉を
理解したんだわ!

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私と旦那さまがお風呂からあがって、猫どもをみると、、、大福丸は

ほくほくとスッキリとしたお顔。

福美は、力強く、ゴロンゴロンと床に体を擦り続けている、、、

 

ははは、、、大福丸、良かったねピンクハートウシシ

最後に、男としてやり遂げることができて、、


  

 

福美は現在妊娠中です。出産予定は1月中旬。

わたしの予想

5匹(4匹かも?)

1匹は、ほとんど黒色の赤ちゃん。黒7割、3割が白。
左目あたりがほとんど、黒色。

当たるかな????

 

 

 

では、明日もお会いしましょうパーパーパー

 

 

 

 

 

Pick Item

地震への恐怖を改めて、遠く香港からも身に染みて感じました。

どうか、いつ何時に起こるかわからない災害への備えは、在庫があるうちに、、