髪をバッサリ切った目的は~ | まとまり、ボリュームで美髪!25000人来店の福山市cure美容院。広島県唯一シルキーカット、エンジェリックケアー同時可能な美容室

まとまり、ボリュームで美髪!25000人来店の福山市cure美容院。広島県唯一シルキーカット、エンジェリックケアー同時可能な美容室

harmonic salon cure (2005年5月31日OPEN )
オーナースタイリスト(歴30年)silky cut 認定プロフェッサー講師
大人女性の悩みに寄り添います。
エンジェリックケアーで根本のボリューム。シルキーカットで毛先をまとまりよく!根本から毛先まで、心を込めて施術します。

昨日ブログに書いた

髪をバッサリ切ったお客様。

 

 

 

実はもう20年くらいのお付き合いで

いつもは鎖骨ラインのセミロングが

定番の方だったんです。

 

 

 

実はその方から2年前に

「髪を伸ばしていきたい。」との

希望を伺っていたんです。

 

 

 

福山市 御幸町 キュア美容院 中藤です。

 

 

 

将来をイメージした商材で(安心、安全、改善)

髪や頭皮を丁寧に扱い(ダメージレス、ケアー)

お手入れが楽で(再現性)

より似合う(デザイン、フォルム、似合わせ)

 

この4つの条件を満たした

ヘアーデザインを通し

 

お客様の生活の一部になることを喜びとして

志事をしています。 

 

 

 

今回のお客様が

「髪を伸ばしたい!」

と思われた理由が

 

 

 

ヘアドネーション

 

 

 

 

 

 

病気など理由で

医療用のウイッグが必要な人~

 

 

 

そんな方のウイッグの髪にする活動。

 

 

 

2年前に

このことを伺い

綺麗な髪をキープ出来るように

してきたんです。

 

 

 

最近は来店の度に

「だいぶん伸びてきましたね!」

声をかけるのが

定番になっていたんですよね〜ニコニコ

 

 

 

そして

昨日が

ドネーションとなる髪の

断髪式!

 

 

 

 

 

僕が責任をもって

断髪させてもらいました。

 

 

 

無事にその後

ショートボブのスタイルにして

ストレートパーマを

させて頂いたんです。

 

 

 

 

 

 

ドネーションをされるお客様を

凄く誇らしく思うし

 

 

 

今回は

そのドネーデョンのカットに

僕を選れんで頂けたことが

凄く嬉しかったんです。照れ

 

 

 

ドネーションという

素敵な行動のお手伝いが出来て

本当にうれしい気持ちの

1日になりました。

 

 

 

いいウイッグが

出来ますように!ラブラブ

 

 

 

 

夢は叶う

いつも笑顔で!

 

 

 

スタッフ募集中です。

シェアサロンはじめました。

詳しくは下のバナーから

御覧下さい!

 

 

 

 

    

求人、シェアサロン

シルキーカットの

ご質問、問い合わせは

こちらでお待ちしております。ダウンダウンダウン

 

 

 

 

    

シルキーカットのHP。

 

 

「アジア人に合わせたカット理論」

 

福山でのスクールはcureで開催

 

参加者募集中!

 

電話 (084-955-4729) 

メール cure.4729@nifty.com

コメント、DMからでも対応します!

 

担当 中藤