今日はバラ祭り! | まとまり、ボリュームで美髪!25000人来店の福山市cure美容院。広島県唯一シルキーカット、エンジェリックケアー同時可能な美容室

まとまり、ボリュームで美髪!25000人来店の福山市cure美容院。広島県唯一シルキーカット、エンジェリックケアー同時可能な美容室

harmonic salon cure (2005年5月31日OPEN )
オーナースタイリスト(歴30年)silky cut 認定プロフェッサー講師
大人女性の悩みに寄り添います。
エンジェリックケアーで根本のボリューム。シルキーカットで毛先をまとまりよく!根本から毛先まで、心を込めて施術します。

今日

福山はバラ祭り!爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も盛大に開催!

 

 

 

福山市 御幸町 キュア美容院 中藤です。

 

 

 

将来をイメージした商材で(安心、安全、改善)

髪や頭皮を丁寧に扱い(ダメージレス、ケアー)

お手入れが楽で(再現性)

より似合う(デザイン、フォルム、似合わせ)

 

この4つの条件を満たした

ヘアーデザインを通し

 

お客様の生活の一部になることを喜びとして

志事をしています。 

 

 

先日の大風で

準備していたテントが倒れて

大変だったみたい。びっくり

 

 

 

 

 

 

開催日になる

この週末の天気が

心配だったが

いい天気になりそうです。

 

 

 

 

 

 

是非

行ってみて下さい!!

 

 

 

週末は仕事で

祭りには行けないが

 

 

 

日常とは違う

祭りは

楽しいもんですよね!

 

 

 

最近は

そんな

楽しむ思考の方が

増えて

 

 

 

僕のお客さんも

日頃と違うカラーを

希望される方も

チラホラおられる。

 

 

 

先日のお客様も

そんな感じで

 

 

髪の内側に

インナーカラーを

ブリーチで入れたんです。

 

 

 

事前に

どの部分に

どのくらい見えるように

いれるか?!

打ち合わせをして

 

  

 

全体はピンク系のカラーに

サイド、襟足にブリーチのハイライトを

入れたスタイルができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このインナーカラーは

スタイリングによって

ブリーチ部分の出方が

変わってくるんで

 

 

 

 

 

 

 

その日の気分や

仕事、遊びと

スタイリングのやり方を

変えるのも有効的!

 

 

 

次回は

このブリーチに

色を入れる予定に

なっているんで

 

 

 

次回もどんな色にするか

楽しみ!

 

 

 

 

今日は楽しい仕事ができた!

 

 

 

そんな

サロンワークでした!

 

 

 

夢は叶う

いつも笑顔で!

 

 

 

スタッフ募集中です。

シェアサロンはじめました。

詳しくは下のバナーから

御覧下さい!

 

 

 

 

    

求人、シェアサロン

シルキーカットの

ご質問、問い合わせは

こちらでお待ちしております。ダウンダウンダウン

 

 

 

 

    

シルキーカットのHP。

 

 

「アジア人に合わせたカット理論」

 

福山でのスクールはcureで開催

 

参加者募集中!

 

電話 (084-955-4729) 

メール cure.4729@nifty.com

コメント、DMからでも対応します!

 

担当 中藤