いつも行ってる中華屋さんの近くにバラ公園はあるんです。 | まとまり、ボリュームで美髪!25000人来店の福山市cure美容院。広島県唯一シルキーカット、エンジェリックケアー同時可能な美容室

まとまり、ボリュームで美髪!25000人来店の福山市cure美容院。広島県唯一シルキーカット、エンジェリックケアー同時可能な美容室

harmonic salon cure (2005年5月31日OPEN )
オーナースタイリスト(歴30年)silky cut 認定プロフェッサー講師
大人女性の悩みに寄り添います。
エンジェリックケアーで根本のボリューム。シルキーカットで毛先をまとまりよく!根本から毛先まで、心を込めて施術します。

仕事帰りによく行く中華屋さん

 

 

 

 

 

 

仕事帰りの遅い時間でも

開いていて

もちろん料理も美味しいんですよ!

 

 

 

日曜日の営業後に行くことが多く

食べたい気分より

飲みたい気分の時に

よく行くんです。ビール


 

 

福山市 御幸町 キュア美容院 中藤です。

 

 

 

将来をイメージした商材で(安心、安全、改善)

髪や頭皮を丁寧に扱い(ダメージレス、ケアー)

お手入れが楽で(再現性)

より似合う(デザイン、フォルム、似合わせ)

 

この4つの条件を満たした

ヘアーデザインを通し

 

お客様の生活の一部になることを喜びとして

志事をしています。 

 


飲むタイプの僕は

一品料理をよく頼むんです。




メニューが凄く豊富で






いつも頼むメニューもあるんですが、

いつもと違うメニューを頼むのも

楽しみのひとつ。ウインク




どれを頼んでも、

ハズレはない!爆笑




でも

唯一手を付けてないのが

このメニュー!






 

カエルは

揚げても、甘くしても

ちょっと無理じゃねーーーー。ガーン




そして

飲んだ後の

最後の締めは

名物の台湾ラーメン!ラーメン







辛いのが好きな人には

是非食べて貰いたい。

 

 

 

夜中でもお客さんが多い

人気店なんですよ!口笛




そんなこのお店

今度の週末の18(土)、19(日)にある

バラ祭りの会場のバラ公園の

 



すぐ横にあるんです。

 

 


リニューアル工事も終わって

バラももうすぐ満開な感じ。

 

 

 

ご飯の帰りにちょっと寄ってみました。

 



 

 

戦後の復興を願い

バラを植えたことが始まりの

バラ公園。

 

 

うちの両親が若い頃には

デートをするにはいい場所

だったみたいですが


 

 

僕が学生の頃には

あんまりパットしない

そんなイメージの公園だったけど

 

 

 

最近の盛大なバラ祭りで




 



そのイメージも変わってきた。

 

 

 

今年も賑やかに

なるんじゃろうね。

 

 

 

気になる天気ですが

 



 



18日の土曜は晴れだけど

19日の日曜日は雨かも??!!

 

 

 

行くなら土曜日の方がいいかも

しれないですね。

 

 

 

長ーく続くバラ公園の文化

 

 

 

僕の働くcureもそれに習って

お客様に愛され

長ーーく続けれるサロンを目指して

がんばります!

 

 

 

 

夢は叶う

いつも笑顔で!

 

 

 

スタッフ募集中です。

シェアサロンはじめました。

詳しくは下のバナーから

御覧下さい!

 

 

 

 

    

求人、シェアサロン

シルキーカットの

ご質問、問い合わせは

こちらでお待ちしております。ダウンダウンダウン

 

 

 

 

    

シルキーカットのHP。

 

 

「アジア人に合わせたカット理論」

 

福山でのスクールはcureで開催

 

参加者募集中!

 

電話 (084-955-4729) 

メール cure.4729@nifty.com

コメント、DMからでも対応します!

 

担当 中藤