中藤家のGWは! | まとまり、ボリュームで美髪!25000人来店の福山市cure美容院。広島県唯一シルキーカット、エンジェリックケアー同時可能な美容室

まとまり、ボリュームで美髪!25000人来店の福山市cure美容院。広島県唯一シルキーカット、エンジェリックケアー同時可能な美容室

harmonic salon cure (2005年5月31日OPEN )
オーナースタイリスト(歴30年)silky cut 認定プロフェッサー講師
大人女性の悩みに寄り添います。
エンジェリックケアーで根本のボリューム。シルキーカットで毛先をまとまりよく!根本から毛先まで、心を込めて施術します。

昨日で

GWも終わり!

 

 

皆さんは

どんな休みを過ごされましたか??

 

 

僕は

最終日の6日だけ

休みが重なった

プチGW!口笛

 

 

 

でも

中藤家には

久々のお客さんも

来ていたんです。

 

 

 

福山市 御幸町 キュア美容院 中藤です。

 

 

 

将来をイメージした商材で(安心、安全、改善)

髪や頭皮を丁寧に扱い(ダメージレス、ケアー)

お手入れが楽で(再現性)

より似合う(デザイン、フォルム、似合わせ)

 

この4つの条件を満たした

ヘアーデザインを通し

 

お客様の生活の一部になることを喜びとして

志事をしています。 

 

 

GW、 

僕は仕事でも

社会人になった子供は別で

 

 

 

美容師になった娘は

仕事で帰って来なかったが

鳥取に行っている息子は

帰って来ていた。OK

 

 

 

恒例の

営業時間後のカットをして

最終日には

一緒に外食に!ラーメン

 

 

 

普段は嫁と二人の食事なので

久しぶりに3人で外食すると

テーブルに並ぶ料理の多さに

懐かしさを感じる。

 

 

 

4日の夜は

姉家族が帰って来ていて

仕事が終わって

姉とその子供たちと

色々話も出来て

楽しい時間を過ごせた。爆  笑

 

 

 

うちの子供も20歳オーバーで

姉の子供もそんな感じの年齢。

 

 

話の内容も

昔とかわり

自分の考えと会社の方針

そして今の時代と、、、、

 

 

 

色々悩みがあったり

楽しい事があったりと

 

 

 

大人と同じくらい

子供も色んな経験の中

生活をしているんだと

感じた。ニコニコ

 

 

 

そんな中

昨日

Netflixで

シティーハンターの映画を

見たんす。

 

 

 

 

 

 

もともとは

1985年13号から1991年50号にかけて連載

されたマンガで

キャッツアイ後の

北条司2作目となる連載作品

になるんです。

 

 

 

 

 

だから

マンガスタートは

僕が中1の

今から

39年まえになる。

 

 

 

がっつり読み込んだ

マンガじゃないが

たまに読んでいたり

アニメ化されたのを

見た事もあったので

 

 

 

凄く楽しめた

映画でした。

 

 

僕の好きな

下ネタもちょこちょこ

あったんですが爆  笑

今、地上波では完全NGな

表現なんでしょうね。

 

 

 

鈴木亮平さんの演技も凄くて

マンガでイメージしていた

主役の冴羽獠との

違和感は感じなかったです。照れ

 

 

そんな

懐かしさを感じながら

見た映画だが

 

 

現実は

マンガスタートから39年経ち

僕も52歳。

 

 

社会人としてや

家族としての立場も変わり

 

 

 

自分では

まだまだ

若い気でいますが

 

 

 

現実は

親も年をとり

子供も成人して

 

 

 

僕は

そんな息子に枕を買ってもらって

喜んでいる

父親なんですよね。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

西部警察の

舘ひろしを極めるより

 

 

 

 

 

 

そろそろ

ブランデー片手の

石原裕次郎のような

落ち着いた雰囲気の美容師に!

 

 

 

 

 

 

そう感じた

僕のGWでした。

 

 

 

 

夢は叶う

いつも笑顔で!

 

 

 

スタッフ募集中です。

シェアサロンはじめました。

詳しくは下のバナーから

御覧下さい!

 

 

 

 

    

求人、シェアサロン

シルキーカットの

ご質問、問い合わせは

こちらでお待ちしております。ダウンダウンダウン

 

 

 

 

    

シルキーカットのHP。

 

 

「アジア人に合わせたカット理論」

 

福山でのスクールはcureで開催

 

参加者募集中!

 

電話 (084-955-4729) 

メール cure.4729@nifty.com

コメント、DMからでも対応します!

 

担当 中藤