まとまり、ボリュームから美髪!あなたのお悩み解消は、本当に喜びました。 | まとまり、ボリュームで美髪!25000人来店の福山市cure美容院。広島県唯一シルキーカット、エンジェリックケアー同時可能な美容室

まとまり、ボリュームで美髪!25000人来店の福山市cure美容院。広島県唯一シルキーカット、エンジェリックケアー同時可能な美容室

harmonic salon cure (2005年5月31日OPEN )
オーナースタイリスト(歴30年)silky cut 認定プロフェッサー講師
大人女性の悩みに寄り添います。
エンジェリックケアーで根本のボリューム。シルキーカットで毛先をまとまりよく!根本から毛先まで、心を込めて施術します。

 

早くも

年末のニュースが

ネットに出とったびっくり

 

 

 

 

 

 

紅白

 

 

 

毎年

年末は楽しみに

みていますウインク

 

 

 

今年の司会に決まった

有吉さん

 

 

 

広島の出身!!もみじ

 

 

 

こりゃ

今年の年末も

紅白みて

しっかり応援せんとね!

 

 

 

あと

 

 

 

年末の紅白の後も

楽しい番組があるんよ。

 

 

 

年始の初めに

いつも楽しみに

しとる番組が

 

 

 

あらびき団

 

 

 

毎回

新人の芸人さんが

出るんじゃけど

 

 

今年

好きだったのが

 

このコンビ

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

歌ネタなんじゃけど

 

 

 

ちょっと

わしのツボに

はまったんよね爆  笑

 

 

 

さっき

久しぶに動画みて

また元気が出てきた!!

 

 

 

 

福山市 御幸町 キュア美容院 中藤です。

 

 

 

髪や頭皮を丁寧に扱い

髪のダメージレス、ケアー)

お手入れが楽で

(再現性)

より似合う

(デザイン、フォルム、似合わせ)

ヘアーデザインを通し

 

お客様の生活の一部になることを喜びとして

志事をしています。 

 

 

さっき紹介した

YELLOWwwも

元気をもらえるんじゃが

 

 

 

今回

もっとアップアップアップ

元気になる投稿を

書いてもらえたんよ照れ

 

 

 

実は

昨日のブログに書いていた

お客さんが

 

 

 

自分のフェイスブックに

投稿してくれとったんよ!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

日々の

わしの仕事に対して

 

 

 

お客さんの

素な感想を聞く

機会が

なかなかないんで

 

 

 

この投稿見たとき

嬉しかった~照れ

 

 

 

日頃

頑張って

仕事しとるけど

 

 

 

お客さんに

喜んで頂けることが

 

 

 

本当にうれしい

 

 

 

わしは

そんな美容師ですウインク

 

 

 

全部のお客さんを

喜ばすんは

難しいけど

 

 

 

わしの得意なんは

 

 

 

安心、安全に

お客さんらしい

まとまりのある

スタイルで美髪

作ること!

 

 

 

それを

 

 

 

明るく、元気に、楽しんで!!

 

 

日々仕事をしております爆  笑

 

 

 

髪の困りごとがあったら

いつでも相談くださいね!

 

 

 

でも

ほんま

 

 

 

今回の

お客さんの投稿は

日々の仕事の

ご褒美になった!爆  笑

 

 

 

よーーーし!

明日も

しっかり

お客さんに

喜んでもらうで!ウインク 

 

 

 

 

 

夢は叶う

いつも笑顔で!

 

 

 

スタッフ募集中です。

シェアサロンはじめました。

詳しくは下のバナーから

御覧下さい!

 

 

 

 

    

求人、シェアサロン

シルキーカットの

ご質問、問い合わせは

こちらでお待ちしております。ダウンダウンダウン

 

 

 

 

    

シルキーカットのHP。

 

 

「アジア人に合わせたカット理論」

 

福山でのスクールはcureで開催

 

参加者募集中!

 

電話 (084-955-4729) 

メール cure.4729@nifty.com

コメント、DMからでも対応します!

 

担当 中藤