まとまり、ボリュームから美髪!あなたのお悩み解消美容師が、恋??!!ドキッとした瞬間 | まとまり、ボリュームで美髪!25000人来店の福山市cure美容院。広島県唯一シルキーカット、エンジェリックケアー同時可能な美容室

まとまり、ボリュームで美髪!25000人来店の福山市cure美容院。広島県唯一シルキーカット、エンジェリックケアー同時可能な美容室

harmonic salon cure (2005年5月31日OPEN )
オーナースタイリスト(歴30年)silky cut 認定プロフェッサー講師
大人女性の悩みに寄り添います。
エンジェリックケアーで根本のボリューム。シルキーカットで毛先をまとまりよく!根本から毛先まで、心を込めて施術します。

 

最近

バスケのワールドカップが

僕の身近な人で

話題になることが

多い。

 

 

 

僕も学生の時は

バスケ部だったんだけど

 

 

 

たまたまなのか??!!

身近な人も

バスケ経験者が多かった。

 

 

 

でも

身近な人だけでは

なかった

 

 

 

 

 

 

視聴率凄い!

 

 

 

みんな

応援していたんですね!ウインク

 

 

 

スポーツから

感動をもらう事って

多く

 

 

 

数年前に

カープが優勝したときも

 

 

久しぶりの優勝に

感激しました。

 

 

 

感動って
感情が動かされる
 
 
 
そんなことって
なかなか日常では
あんまり
起こらないですよね。
 
 
 
でも
 
 
 
日常に
あったんです。
 
 
 
それも
さっき
コンビニで

 

 

 

福山市 御幸町 キュア美容院 中藤です。

 

 

 

髪や頭皮を丁寧に扱い

髪のダメージレス、ケアー)

お手入れが楽で

(再現性)

より似合う

(デザイン、フォルム、似合わせ)

ヘアーデザインを通し

 

お客様の生活の一部になることを喜びとして

志事をしています。 

 

今日は帰りも遅く

 

 

 

いつもはZAG ZAG

を頻繁に利用するのですが

 

 

 

夜の12時を過ぎちゃうと

閉まるんですよね。

 

 

そんなときは

帰り道にある

ファミマに!

 

 

 

結構まとめ買いするタイプで

今日も

コーヒー10本を

買ったんだけど

 

 

 

今日は

たまたま

マイバックを持っていた

 

 

 

レジで会計が終わった

その時

それは

起こったんです。

 

 

 

マイバックを持っている

ロン毛、くたびれた顔の

おっさんの僕に

 

 

 

店員さんが

「バックに商品入

れておきましょうか?」

って

 

 

 

そんな展開

 

 

 

僕は全然、

予想もしていなかったし

考えてもみなかった。

 

 

 

でも

商品受け取って

車に乗るまでの間

 

 

店員さんの

あの一言で

 

 

 

ドキっキューンとした

自分がいたことに

気付きました。

 

 

 

店員さんの気配りに

一瞬

飛び出すハート

していましたね。

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

僕じゃないけど

こんなブログも

ありました。

 

 

 

 

呉の美容師さん

 

 

 

 

 

その美容室に

お客様として行った

美容師さん

 

 

 

 

 

日常の

サロンの中にも

存在する

感動、感激。

 

 

 

お二人の

ブログを読んで

 

 

 

改めて

美容師の仕事って

いいなぁ飛び出すハート

 

 

 

思いました。

 

 

 

あしたは

お客様が

キュンキュン飛び出すハートする仕事!

 

頑張ります!

 

 

 

 

夢は叶う

明るい希望の為

いつも笑顔で!

 

 

 

スタッフ募集中です。

詳しくは下のバナーから

御覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

シルキーカットのHP。

 

 

「アジア人に合わせたカット理論」

 

福山でのスクールはcureで開催

 

参加者募集中!

 

電話 (084-955-4729) 

メール cure.4729@nifty.com

コメント、DMからでも対応します!

 

担当 中藤