みなさんこんにちは爆笑

グローバルキッズメソッド中戸祭店ですドキドキ
 
今回は、
「なかがわ水遊園で生き物を見に行こう」の
レクですイルカ
 
 
始まりの会ではお出かけでのお約束事を
確認して出発しましたチョキ
お出かけレクでは
公共の場ではどのように行動をすれば良いのか
学ぶ機会にもなりますね合格
 
 
なかがわ水遊園に到着ですうお座
「カワウソ」発見クマムシくん
水から顔を出して泳いでいましたラブ
 
 
水中トンネルでは、どこを見ても
魚が泳いでおり綺麗な空間でしたね音譜
何種類の魚を見つけることができたかな!?
 
 
スタッフと一緒に
真剣に魚を見ていますキラキラ
この魚は「ヤマメ」といいますウシシ
 
 
「亀」も発見キラキラ
首を伸ばしていてカッコよかったですねゲラゲラ
 
 
ペンギンの置物と一緒に
はいチーズチョキ
 
 
外には「あゆのぼり」がありました!!
迫力満点でしたねゲラゲラ
 
 
水族館で魚を見た後は広場で
かけっこランニング
とっても風が気持ちよかったですねイエローハーツ
 
 
「石登り」にも挑戦していましたゲラゲラ
足場が安定しないので
慎重にゆっくりゆっくりにやり
 
 
今回はたくさんの魚を見ることが
できてとっても楽しかったですねキラキラ音譜
 
カッコいい迫力満点の
魚も見つけることができました!!
次回の活動は「リトミック」です音譜
お楽しみにラブ
 
*************
 
2021年度も続々と新規オープン予定!
 
5月は宇都宮市雀宮
新たに放課後等デイサービスがオープンします!
 
●グローバルキッズメソッド●
雀宮店
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*
 
iPadを使用した教材を多く取り入れ、
お子様に学ぶ楽しさを実感していただきます!
 
 
ご見学やご相談も随時受け入れております
下記ホームページからお気軽にご連絡ください♪
 

 

戸祭エリア活動ブログ

鉛筆学習特化型 新中戸祭店鉛筆

サッカー運動支援型 中戸祭店サッカー

キラキラ自立支援型 上戸祭店キラキラ

戸祭地区3店舗で、お子様の

『知力・体力・生活力』の向上を支援します

 

 

ホームページから各店舗の活動ブログを

見ることができるので是非ご覧ください

 

 放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

 http://gkids-method.com 

 *活動の様子は≪こちら≫から*

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク

 https://gkids-park.com 

*活動の様子は≪こちら≫から*