みなさんこんにちはウインク

グローバルキッズメソッド

中戸祭店ですビックリマーク

 

今回の活動は「ドッヂビー対決」ですゲラゲラ

 

 

 

 

活動の前におやつの準備です音譜

テーブルをみんなで運びます合格


 

 

 

みんな何の話で

盛り上がっているのかなウシシ

 

 

 

 

今日も整列し、出席をとります!!

天気が悪い日でもみんな元気ですキラキラ

 

 

 

対決に向けて準備体操で

体を温めます炎

 

 

 

 

 

まずはフリスビーに慣れるために

ペアになりパス練習ですルンルン

 

 

 

相手がキャッチしやすいよう

工夫しながらなげますお願い

 

 

次は相手を狙う為の練習です流れ星

的当てに挑戦恋の矢

 

 

みんな何点取れたかなニヤリ

 

 

いよいよドッヂビー対決の

スタートですデレデレ!!

 

 

練習の成果を発揮クラッカー

スピードの速いフリスビーが飛び交う中

接戦の試合でしたびっくりドンッ

 

今回の活動では、的を狙う集中力と

チームで戦う事で、協力する姿勢を

高める事が出来ましたチュー

 

次回の活動は、

「サーキットトレーニング」です宇宙人くんハート

 

お楽しみに虹

グローバルキッズメソッドの

↓ホームページはこちら↓

 http://gkids-method.com 

 

戸祭エリア活動ブログ

鉛筆学習特化型 新中戸祭店鉛筆

サッカー運動支援型 中戸祭店サッカー

キラキラ自立支援型 上戸祭店キラキラ

戸祭地区3店舗で、お子様の

『知力・体力・生活力』の向上を支援します

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧くださいラブラブ