image

帰ってからすぐに万歩計を見たら

15時で8千歩

嬉しいわ。

今日は部屋での

ウロウロ歩き運動はなしね。

デパートからデパートへ

その間の色んなショップも

歩いてみてまわり、

帰りには雨もおさまってたし、

気温も寒すぎず暑すぎず

なら、「歩いて帰りましょ。」って!

いい運動です。

地下鉄で2区分ぐらい歩いたわ。

歩こうって決めた時

「もしも倒れたら…」とか

「大丈夫かな?」って不安にならず

気持ち良く歩けたのは

いざとなったら相棒の

S-ICD(安心だ)がいるって

思えたからかしらね。

S-ICDを入れて

サッカー選手をしている方もいるんですもの。

私の歩くのは、そこまでの運動じゃない。

なんてね。

私の相棒は何かをする時、

時々安心を与えてくれる

いい子でもあるのよね。

相棒のおかげで笑顔で歩き回れます。