「みちスポ」最終回! | Yosuke special life 2

「みちスポ」最終回!

かなり久しぶりにブログ更新。


さて、ついに1年と3ヶ月間パーソナリティーを務めてきたラジオ番組「中田洋介のみちのくスポーツ魂」が最終回です。


最終回は、ベガルタ仙台のイケメン選手のインタビューと、プレゼントがあります!是非GETしてね!


この番組を通じて、リスナーの皆さんに改めてスポーツの面白さや、アスリートの素顔を感じてもらえたなら嬉しいです。


震災が起きて、皆さんに元気や、笑顔を届けてきたのは間違いなくスポーツだと思います。そしてこれからもスポーツを通しての支援は続いていくでしょう。


それぞれのスポーツには、それぞれの魅力があります。ちょっとでも興味をもったなら試合会場へ足を運んでみてください!


これからも一緒に東北のスポーツを盛り上げて行きましょう!


FM岩手・今日21:30~
DateFM・明日20:00~

ラスト「みちスポ」是非聴いて下さいね!
photo:01





iPhoneからの投稿