大船渡高校サッカー部出身Jリーガー集合! | Yosuke special life 2

大船渡高校サッカー部出身Jリーガー集合!


photo:01



明けましておめでとうございますクラッカー


今年も宜しくお願いします!


年末年始は大船渡の実家で過ごしました晴れ


そして昨日は、大船渡高校サッカー部の初蹴りに参加して来ましたよ!


現役チーム対OBチームで、20分×6本もやっちゃいましたあせる


OBチームが逆転するまでやりました(大人気ないショック!


お陰で今日は全身筋肉痛しょぼん


さて、題名にもありましたが、今回は初蹴り史上初めて、出身Jリーガーが勢揃いしたんです!


現在川崎フロンターレコーチ・今野章さんと、現鹿島アントラーズ・小笠原満男さん、そしてオレです。


今後も継続して、サッカーを通して大船渡を盛り上げていければいいなぁと感じています。


photo:02




それではまたアップ





iPhoneからの投稿