祝リニューアル! | Yosuke special life 2

祝リニューアル!

こんばんは。



やっとブログリニューアル完成しました~



まだ完全ではないですが、これからジョジョにやります。



ツイッターを始めてからはブログの更新が極端に遅くなってしまいましたが、

これからは頑張って更新します。



デジカメも買ったし、写メを多く載せたいですね~





さてさて、今月末はちょっと忙しいです。



まず、8月27日はみちのくダービーのラジオ解説しまーす。

今だ負けなしの力を発揮しますよ~



次の日8月28日は盛岡にて、

天皇杯岩手県大会決勝のテレビ解説をします。

グルージャ盛岡の試合の初解説なので辛口になるかもしれません(笑)



8月31日はユアテックスタジアムにて、

震災復興支援マッチ「ACミラングロリエvsJエスペランサ」の試合に出場します!

19時からなので皆さん是非きてください。



それでは、また更新します。



ツイッターもフォローしてくださいね。