こんにちは、なかたピアノ教室のなかたです。

 

私、全然更新してないですね〜笑

先日も息子のことを書いてるくらいで、音楽のこと書いてないので

さかのぼれば、前回は・・・1年前チーン

あっという間に一年が過ぎてる。。。

 

近況報告としましては(いらんと思いますが)

今は、またショパンのバラード3番を練習しています。

そして、たまにコウノドリの曲をペラペラと。

 

あるあるなんですが、あの曲を弾くと

出産を思い出して、泣けてくるんです。。。

そう、自分で弾いて、それ聞いて泣く 爆  笑

 

うち、息子が二人ですが、二人とも巨大児でした。

4000グラム超え。。。

しかも、普通分娩ですよ。。

そりゃ私はたくましくなるはずやわ笑い泣き

 

 

赤ちゃんが見えるように並んで寝てる新生児室?みたいなところで

よく「ちょ!!!あの赤ちゃん、でかすぎへん!!!」ってよく聞こえてました。。

まあね、そりゃデカかったです。

3ヶ月検診の時もタクシーの運転手さんに

「1歳検診ですか?」って言われましたよ。。

それが、2度ですからね〜

 

ピアノで腱鞘炎ならんかったのに、赤ちゃんでなりましたから。

ホンマデカかった・・・

今は人並み?か小さい方です。

 

ドラマでもそうですが、ホントいろんな出産があるし

それだけの「ドラマ」があります。

 

あの曲はホンマ見事です。

清塚さんのコンサート行ってみたいな。

泣くやろな〜ウインク

 

 

寒くなってきたので、ご自愛くださいね!