こんばんは。
だいぶ涼しくなりましたね。
油断すると、風邪を引きそうです。

昨日は、全日本実業団陸上で、息子が招待レースで出場させていただきました。
あ、、、全然速くないですよ 笑
本人が自覚してますが、今回も出場させていただきました。

生で、山縣さんや多田さんや小池さんの走りを目の前で観させていただきましたが、いやー、ホンマ見惚れました。
速いなんてことはわかってたのですが、かっこいい!
ホンマ感動しました。

YouTuberのたむじょーさんも走ってました。
先月、そのたむじょーさんと息子が走れる機会があったので、わたしも応援に力が入りました。
その姿は、本当にカッコいいし、感動しました!


この大会、全部で3日間ありましたが、初日先輩が出場していて、男女ともに3位でした。
息子、あこがれてる先輩なので、これからも少しでも近づけるよう頑張ってほしいものです。

わたしもそろそろ走ってみよかね 笑