今さらながら、録画していたものを見ました



なるほど。
この視点はおもしろい

うちのピアノはヤマハです

うちの師匠のピアノはヤマハとスタインウェイとスタインウェイです 笑


ショパンコンクールで、優勝したチョ・ソンジン氏は、スタインウェイをチョイス




なんか聞いたことがある

スタインウェイって、上手な人はもっと上手にしてくれる、、、あかん、日本語がヤバイ。

伝わらへんくらいヘタ。

なんせそんなピアノがスタインウェイって。



弾き手にもよると思うけど、あたしもスタインウェイの音の方が好きです

お金がねー、あればねー、買い換えたいけどねー。



ベーゼンドルファーよりベヒシュタインよりスタインウェイなわたし。


師匠のおうちのスタインウェイもこっちの方が好きとかある。
あのピアノ、欲しい 笑



人生の目標として、スタインウェイがある
それに見合う弾き手にならねば。


にしても、あのヤマハの方。

むかーしのトヨタみたいに見えた。


それじゃ、ダメだと思いますよ。




ん?
そうです、飲んでます 笑

今日は息子のためにがんばりました 笑