こんにちは

今日もいいお天気ですね

 

子供達は、運動会の練習のせい?か

帰ってきたら、毎日強烈にくっさい匂いついた靴下をそこらへんに

脱ぎ散らかすので、えぇかげんにしてと怒っていますムキー

 

 

こないだ何の番組やったかな?

2丁拳銃(にちょけん)の夫婦が出てて

夫が家事とかを手伝ってくれるのはうれしいけど

見えへん家事が増えてるとか・・・のを家族で見てて、

『うわ・・・おんなじやん。さいあくやよな』と思うシーンが

いくつもいくつもあって、

「よぉ見といてや。世間の妻はおんなじように思ってるねん」と

旦那に言いましたが、まったくと言っていいほど、

おれはちゃうっての態度をされて、またしてもゲンナリしましたゲッソリ

 

 

こんなに天気がいいのに、グチばかりです。。。笑

 

さ。

そろそろ洗濯物も終わるかな。

毛布乾くかな〜