わが家の子どもたちは、絵本が大好きです
保育園にはたくさんの絵本があって、先生たちもよく読んでくれるそうなので、ますます絵本が大好きな子どもたちです

そんな子どもたちに、絵本を借りてきました

たまたまさっき見てた番組で、長谷川義史さんが絵を描かれてました

この人の絵、大好きなんですラブ
あったかいんです。すごく。


オーケストラの名曲、これはわたしのために借りました。
もちろん生徒さんたちに、興味持ってもらいたくてですよ~てへぺろ(とかなんとか、本当に自分のためだったりして 笑)

さ。
子どもたちが帰ってきたら、どの本に目がいくのかな?ニコニコ






{A0957F1D-0DCB-47AF-A553-59E725147163}