新歓合宿in兵庫に行ってきました😊
とても天気も良くて旅行日和の1日でした🚞

まず1日目👆
最初はパラグライダー体験をしました🌟
みんな初めてのことで少し怖さもありましたが
いざやってみると楽しくて仕方がない✈️ 
鳥のように🦅羽ばたきました💞

{CAD96996-BB81-4E32-BC5B-6AF76D5B5257}

最後はインストラクターの人たちとパシャリ📸
一から丁寧にありがとうございました🙏🙇‍♀️

{6FD63F23-3C1A-4665-8093-A89BAE20D0F8}

そして二つ目は
あゆつかみ🐟✨
みんな魚に大はしゃぎ😳
{C9C98C9D-B674-4A2F-8A1B-89867D66FF7E}

なかなか取れないあゆを必死で捕まえて
とても大変でした💦w

{A644B37F-F292-4420-BFCD-AC5ADD61B6A9}

そして自分たちで捕まえたあゆを
塩焼きにして食べました😀
{8E6B6560-C9C5-4E0B-959E-9F869CD56852}

新鮮なのでクセもなく身も柔らかくて
とても美味しかったです😁💞

そして夜はキャンプファイアで
とても盛り上がりました😊

{74AD4E6B-6DF8-44DB-B96B-9B791DF168B0}

{17FA4285-E762-4DC7-A71B-639F05EB5886}

キャンプファイアーなんてなかなかすることもないのでとてもいい経験でした😎
火の回りでみんなでゲームや声を出して
とても楽しかったです😸


2日目は
みんなで川に行き遊びました!!
{230324D0-2479-474A-9399-EF2900386E55}

{7F56FFA0-ABCF-4A63-8887-698429BA03C2}

{1F2988E9-F9E2-4573-8EED-C93EAC3DAAC5}

{46D471D8-A290-4E72-A5D9-37AFDA39A852}

{B42FD63A-2A77-4089-BBBE-00F08523956A}

めちゃくちゃはしゃいだ2日間で
充実しまくりでした😊
一年生は初の合宿でとても楽しんでいただけた様子です!!
これからもまだまだ活動はあるので是非みなさんも一度来て見てください💞
2日間おつかれさまでした☺️