マーキング | アラフォー保育士の乳がん闘病記(特殊乳癌 粘液型)

アラフォー保育士の乳がん闘病記(特殊乳癌 粘液型)

かわいいクラスの子ども達に囲まれ
のんきに暮らしていたアラフォー保育士の私

ドタバタのほほん乳がん闘病記ブログです

放射線治療5回目となりました。
今日は放射線科の先生の受診日かお

先生「変わったことはないですか?」

手術跡が硬くなったことと、センチネルの所がひきつる事をつげました。

先生「あゎーまた、体液たまってるかも」

あちゃー!!

一度浸出液があふれ、パジャマがびちょびちょになったことがあったので
ちょっとショック

先生「腫れたり、また痛みがでたら、液を抜くか、抗生剤飲みましょう」

とのこと、でした。


んでもって今の悩みはとにかく治療後眠いのです!!

あとマーキングがすぐ取れる!!

服にめっちゃうつるんですほろり

皆さんはどうされてたんでしょう?

354354あー眠い~