手術日その2 | アラフォー保育士の乳がん闘病記(特殊乳癌 粘液型)

アラフォー保育士の乳がん闘病記(特殊乳癌 粘液型)

かわいいクラスの子ども達に囲まれ
のんきに暮らしていたアラフォー保育士の私

ドタバタのほほん乳がん闘病記ブログです

どうやって、病室まで運ばれたか?
全く覚えていないのですが気がつくと、父、母、弟がいました。

とにかく、喉が痛いガーン

暑い~プンプン

咳ばかりしていました。

痛さはほとんどなく、左手もグーパー動かせました。

二時間ごとくらいに看護師さんが来られ検温や、血圧など測ってくれ、その度にうがいをしてました。

朝方、酸素マスクがとれて、お茶が飲めました♪

おいしー♪

こんなにお茶がおいしーものかと感動でございます(涙)

そして、7時時計
心電図、点滴、がとれ、起き上がりチェック

歩けるかチェックし、カテーテルが外れ
歩けるーにこ


朝食も普通食で完食!!

絶好調でしたが、調子のってしまい
お昼頃発熱風邪ひき


一応今日から、シャワーOKでしたが、おとなしく寝てました