ギャラリーカフェ アム | 絵画とジュエリー「中谷アート社」

絵画とジュエリー「中谷アート社」

絵画とジュエリー「中谷アート社」の日々
(従業員)
ジュエリー職人 MOREWAN(モレワン)
絵画/デザイン Nakatani Kana

 

先月オープンした 額作家森原さんのギャラリーカフェ アムへ

私とモレワンが額縁でお世話になっております

 

ご自宅をギャラリーにされており

ピンポンしてお邪魔します

 

奥様がフード担当とお聞きしておりましたので

そちらも楽しみにしておりました

 

三時のおやつは 自家製の燻製(頼んだのは さば・豚・うずら)

おにぎり そして・・・ジンジャーエール

お酒有るので飲みたい人は電車で!ノンアルもあるよ!

丁寧でとってもおいしい、気持ちの良い空間です

 

 

アムで現在開催中は北原順子さん個展

額はすべて森原さんが創られている作家さんです

迫ってくるようなレモン、こちらを覗いてくる空豆

モチーフたちに表情を感じる静物画です

 

ご本人も絵画も素敵ですのでぜひ。

 

明日から広島三越7階ギャラリーでも北原さん個展あります

同時開催です、気になる方は近い方へどうぞ。

 
自動代替テキストはありません。