今週もお越し頂きありがとうございます。 | 絵画とジュエリー「中谷アート社」

絵画とジュエリー「中谷アート社」

絵画とジュエリー「中谷アート社」の日々
(従業員)
ジュエリー職人 MOREWAN(モレワン)
絵画/デザイン Nakatani Kana


今週は月曜日から
外でもアート社事務所でも
打合せ三昧です。
どれも来年に結果がでること。

あと、ずっと思い描いていた事が、出会えた人たちの力を借りて叶う。2015もワクワクした年になりそうです。


今週の大雪、各地で大変な事態になりました。土砂崩れもありました、雪かき中に亡くなられた方も。ご冥福お祈り致します。
自然は美しくて、厳しいです。

こちら中谷家は、なかなか雪が積もらない土地ですが、凄く積もりましたので、毎年恒例雪だるま作りをのんきにしたわけです。

今回はかき集めなくても沢山材料がそろいました。

毎年一人でつくります。
モレワンは超寒がりで出てきません。





中谷アート社事務所ができて初めての冬です。


今年の雪だるまは「羊」

羊からの~ ハナタレ犬。