当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。ツネです。


パン買いに行ったときのブログです。



◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


この記事は2023年1月22日(日)の

出来事を書いたものです。


この日は家の用事もあって、

遊んでる時間が取れなかったのですが

自転車は乗っときたいたいと思いましたので

とし&キーボーさんと、かき氷食べに

行ったときに寄ったパン屋さんへ

パンを買いにいくことにしました。



買い物しようとしてるパン屋さんは

枚方のBoulangerie lumiereさんで、

さつまいもの餡バターがとても

美味しかったので、オクサンと娘に

食べさせてあげたいなぁと

思ったのもありました。



直接行ってもいいのですが、

それだとあまりに淋しいので...






勝尾寺に寄って

ちょっとハァハァしてから

西国街道→芥川沿いに枚方へ。



勝尾寺からは1時間弱で到着。





Boulangerie Lumiere 072-392-3400



お目当てのさつま餡バターのフランスパンは

売り切れか季節限定か分かりませんが

売り切れてました悲しい





塩バターさつまと言う

別のパンがありましたが、

今回は餡バターのフランスパンを

買いたかったので次回に持ち越します。


餡バターのフランスパンはあったので...






餡バターのフランスパンと

はちみつバナナのカンパーニュ、

ブルーチーズとベーコンが入った

「かびるんるん」というパンと

くるみパンを購入。



ツイートすると急いで帰りました。
遅いけど泣き笑い


どのパンもオクサンと娘には好評でした。


なので、
またおつかいでパンを買いに行くついでに
自転車に乗ろうとおもいます。



おわり



ブログ村の順位が上がります!

良ければクリックお願いしますm(_ _)m