〈前回のあらすじ〉
 くるはむさんの超走力UPに、
 目が点になっていた私、ツネ。
 このあと、後続の方が次々到着。
 写真を撮りつつリスタートするのでした。


MAPPYMAPPYMAPPYMAPPYMAPPYMAPPY


後続が続々やって来ると……







ザッキーさん、
混雑を避けるため、早々にリスタート。
私も慌てて追随します。
自転車自転車ダッシュ!ダッシュ!


大日の駐車場までは、
まぁなんとか付いていきますが、

高山勝尾寺分岐までの
第2ステージが始まると、
途端に置いて行かれるいつものパターンに。






高勝分岐で少し写真を撮ると、
そんなに休まず、
前に出だしたモアモアさんをすぐに
追いかけましたよ!








私はハアハア言うてるんですが、
としさんは余裕の表情……。
( ´_ゝ`)





野菜売り場前で登りが始まると、
またもみんなに置いて行かれ、
さらに後ろからきたDOI さんにもサクッと
パスされ……ガクリ

この後は、
誰に抜かれるのも、追い付く事もなく
高山公民館まで独り旅でした。
トホホ(;つД`)




高山公民館に到着するとバイクを置いて
私もダベリングの輪へ。

少しするとめうさんも到着~。




アクションカム付けてたんですが、
ほとんど誰も前におらん状態やったので
あんまり写ってないとぼやいて?ました。




私はお腹空いちゃったんで……






補給でオレンジーナと
持ってきた魚肉ソーセージ食べてましてん。
モグモグぺこ


少し話してると
ザッキーさんが自転車を降りず、
何回もマスタングしてるのが
目に付きました。


「好っきやな~。」と思ってると……


めう:「パイセンをお出迎えしてるんちゃいますかね。(棒」


えっそうなん!?


とかゆーてるうちに
なかなかパイセン到着。




いつものサムズアップも忘れません。
流石っす!!



私は写真をチョコチョコ撮りながら、
くるはむさんに走力アップについて
質問してましたよ。


すると……




めう:「何マジメな話してるんですか。珍しい。(パシャfish eye!!


たまにはマジメなことも話しするんですよ。
ほんまにたまにですけど。


ダベってると、ヒサポンさんが活動限界。
現場より離脱されます。




お疲れ様でした~。


それにしても加工せんでえーんで
ホンマに楽です。

いつもありがとうございます。



そしたら、ヒサポンさんと入れ違いで、
キャー。さん到着。




山荘でカエルって言うてたけど、
結局来たんや~。好っきやな~。


このあと、しばし話してライド再開。








めうさん→妙見山行く
やすさん→フルコース行く


私は
先にコース宣言してためうさんに
乗っかることにして出発。


キャー。さんとくるはむさんは
ここで離脱されました。







お疲れ様でーすバイバイ



キャー。さん、
山荘まで言うてて、用事か仕事か
分からんけど間に合ったんかしらぼー


とか、
そんな心配をちょこっとだけしながら、
裏高山をダウンヒル。
※ちょこっとかいな!




なかなかパイセンとテスカさんは
金石橋の交差点でお別れ。


お疲れ様です~パー


交差点の向かい側まで信号渡ると
私はここでフルコース組と
お別れやなと思い、
みんな見送ろうとスマホを構えると…


めうさん、
そのままフルコースの方へ
行きますやんかいさ!!


妙見山ちゃうんかーーい!!怒


とか思いながら、
フルコース組の後ろに付くのでした。





つづく



ブログ村ランキングに参加してます!
クリックよろしくお願いします!