当ブログを見て頂きありがとうございます。
ツネです。


今週は台風の影響でずっと雨ですね~。


この日記書いてる火曜日は朝は、
雨降らん予報やったんで
ちょっとだけでも自転車乗っとこうかと
思ったんですが、


ワールドカップ、
日本×ベルギー戦を前半だけ観て
寝てしまったんで
自転車乗れませんでしたガクリ


サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー


ということで、
※どういうことやねん。


2018年6月23日(土)の日記です。


この日は、午前中9時ぐらいから
雨が降る予報ということと、
めうさんも用事があるということで
おはみのは無しでした。


ですが、


朝に雨降るとはいえ、
9時からだったら、
ワンチャンあるんちゃう?


と思い、ちょっとがんばって早起き、

5時半ぐらいに出発しました。


すると、豊中入ってモノレールが
見えたぐらいでお腹に違和感が…。


私は割と便秘気味なことが多いんで


まぁ箕面着いてる頃には収まるやろ~。


と思ってたときが私にもありました。






そしてゆったりと、シン・イツに到着。


しかし、
先ほどのお腹の違和感は治まらず、
急いでお手洗いへダッシュ




なんとか事なきを得ました…。

アブねぇところだったぞう。


写真撮ってツイートしたら、






高山公民館目指しスタートぅ!




まぁボチボチ進んでいきました。







途中、何人かのローディとスライド。


みなさん好きですね…。


そんでもって、高山公民館に到着。




誰もおらず……。




公民館の入り口のとこらに巣を作ってた
ツバメの一家はもう旅立った様子。


成長早いな~。






とりあえずオレンジーナ飲んで、
裏高山をダウンヒル。


私の後ろにいたローディの方が、
妙見山登っていかれたんですが、


7時過ぎてたんで
9時までに家戻らんと、
雨に降られると思い、
そのまま、423号線から帰路に。


ここはずっと下りなんでラクなんですが、

なんせ車が多いんで
気を使いながら下って行きました。




池田まで戻ってきましたよ。

このまま猪名川CRへ。




猪名川CRを南下してると
ポツポツと雨が。


急げ急げと唱えながら、ひたすら南下。


ですが、雨はすぐ止みました。
良かったよ…。





工場で通行止めになってた箇所も
通行止め解除されてました!


解除された箇所を通り
このまま雨に降られることもなく帰宅。


雨もお昼ぐらいまで降らんかったんで
これやったら妙見山行けたなぁ、と
思ったライドでした。



おわり



ブログ村ランキングに参加してます!
クリックよろしくお願いします!