産まれた日から丁度1週間経ちまして
大きさ測ってみました



まず初日
{CA4B23FB-5FC1-4608-B30A-E2ABDF85A2D9}




そして今日
{1BA7BB50-25D7-48A2-9362-608DA3D8DCA7}


大きさは1〜2mm程大きくなったかな?
ただ体高は1.5倍くらいになったと思います
ってか初日は友達にメジャー持ってもらえたから計測楽だったけど
今日は一人で撮ったので
ズームにし忘れちゃった😅

1週間も経つとだいぶ稚魚の遊泳力も上がってちょこちょこ動くようになりました!

そして餌も食べてるのがだいぶ見えるようになりましたね
まだ大人のようにもふれはしないですが



暇な時は一日中眺めてます😄
飽きませんね〜

とりあえず昨日生まれた稚魚用にサテライトとエアポンプ
そしてジクラを買いに行きますか

ってかエアポンプは分岐すれば良いのか!