いや~今日から8月ですね。


8月に入ってもドンヨリとした空。


夏の太陽はいずこに姿を隠しているのでしょう。


仮設住宅に移り住み10日が過ぎようとして、生活も落ち着き方向に向かっております。


そろそろ生活の為に働こうと意識が高まり、ハローワークへ足を向けた次第です。


求人情報をながめながら、う~~ん震災関係の短期労働パンチ!原子力発電所労働パンチ!の求人が目立ちました。


二つともパスです。


残るは、クレーン免許所得者私に当てはまるのが有るんじゃないですか。


あわてて受付カウンターへ連絡してもらい、明日面接の約束を出来ました。


よかった~~~早く面接してもらえて。


親として1日でも早く立ち直り子供に恥じぬ生活を取り戻したいです。


長々と私のつぶやきに付き合ってもらいありがとございます。


三日坊主でも大丈夫!苦にならない一杯


nakatanのブログ

90日前の体重でです。    体重計壊れそう


nakatanのブログ


今の体重です。       やった~90キロ切りました。


身長180センチあるから75キロがベストかな、もう少しガンバ


                 使用品ダウン

 http://project-r.co.jp/sururu_tea/?ac=39yve0j20716s