娘も夏休みに入り1カ月の夏休み!


夏休みに入ってから夏休みの宿題を終わらせたみたいです。


子供てすごいと思いました!


目的がはっきりしていると、ますぐに目的に向かいますよね?


今回の夏休みに、ママの故郷に向かうのです。


娘の初めての海外旅行です。


nakatanのブログ


初めての飛行機カウンター、どことなく緊張しているみたい。


nakatanのブログ


生意気ちゃんと受け答えしているよ。


nakatanのブログ


受付終わった一安心。



nakatanのブログ


初めての飛行機乗るのまだかな!


8月24日までタイランドへ滞在するそうです。


パパは日本でお留守番です。


成田空港まで送って、今帰ってきました~~疲れた!!!!


ダイエット苦手の私が楽々2か月半で25キロやせた




    スルルティー 



0キロ カロリー



スルルティーの主な特徴



ハーブの香りをそのままに、これまでのハーブティーと比べて独特の苦みやクセを抑え飲みやすいものに仕上がっています。



主成分のハーブ【キャンドルブッシュ】はタンパク質・ビタミン・ミネラル・リン・鉄をバランス良く含み、食物繊維やアントラキノンも豊富の天然の茶葉です。



お通じ対策のサポートとして、近年急速に人気が高まってきているハーブティー



効果が穏やかで全草が食用として利用する事も出来る原料なので、安心して愛用されています。



厳選された原料を元に国内で作られた本格健康茶です。



ブレンド茶



原材料名:



キャンドルブッシュ  紅茶  難消化性デキストリン  ローズヒップ  ルイボス 




コラーゲンペプチド  オニオンエキスパウダー   赤しそパウダー 紫芋 セージ



粉わさび  ターメリック パプリカ バジル ローレル マジョラム オレガノ パセリ





サボり タイム タイム 韓国唐辛子 青唐辛子 コリアンダー カルダモン 柚子

モロヘイヤ ギムネム イチョウ葉  ドクダミ 社仲葉 ケール スギナ ヨモギ クミン



セロリー葉 山芋パウダー サクラ葉 ガーリック ジンジャー  ブラックペッパー



デルシード スターアニス フェンネル シナモン クローブ ナツメッグ  陳皮 山椒



セース 有機ゲルマニウム 香料(ラズベリー)

http://project-r.co.jp/sururu_tea/?ac=39yve0j20716s

内容量:

20g(4g×5袋)



保存方法:

直射日光と高温多湿はさけて保存してください



お召し上がり方



1包をティーカップに入れてお湯を注ぎ、2~5分浸す程度の薄めからお試しいただき、様子を見ながら徐々に濃くしたり、飲む量や回数を調整してください。



1包で2~3杯お飲みいただけます。



季節や気分に合わせて、アイスにしたり、お砂糖を加えてもおいしくお召し上がりいただけます。



使用上の注意



通院中・服薬中の方、妊娠中、授乳中の方、また、食品アレルギーのある方は、原材料

をよくご確認いただいたうえでお召し上がりください。

ご不明な場合は、かかりつけのお医者様にご相談ください。

小さなお子様は、お飲みにならないようお願いいたします。

体質・体調等により、お腹が緩くなる場合があります。

水出しは避け、沸騰したお湯をご利用ください。

http://project-r.co.jp/sururu_tea/?ac=39yve0j20716s

http://project-r.co.jp/sururu_tea/?ac=39yve0j20716s