恒例のGP活動中に

  実家のバナナの木に"実"ラシキものが🍌

                                  昨年は無かった気が…

気候のせいか、単に気付かなかったダケか?


ま、"実"だとしても味に期待はデキマセンが

実家のキウイの木の実もいくら熟させても

『ちょっとダケ甘いナニか』デシタのでね😰



そんな注意散漫なGP活動を済ませて

土曜午後から てんちょうにご一緒させて頂き


群馬レジャーランド渋川店さんにお邪魔を。

土曜日かつ、夜の渋川は久しぶりデス。


お仕事アガリなスライダー師、

     テレさんと待ち合わせて食事を済ませて


渋川IN!です。

早速
な  てんちょうRDXの調整に入る


スライダー師と

甲斐甲斐しく  補助する
フリをして、スラ師RDXで暴れるてんちょう

そして

モンでやりましょ~  感バリなテレさん
入り時間の関係から4人のみの走行で

テレさんミッチリからのミナサマに
モミモミモミモミ  "m(゜▽゜"m) 頂きマシタよ~

途中、こちらも仕事アガリな
YAMATOさんも来られ、

渋川常連な方々も登場されてガッツリ走行。

タボーな中
スライダー師がワタクシ号をチェック!
アドバイスを頂いて

更に、てんちょうからもアドバイス
ホレ!とパーツをお試しさせて貰い
アマリの豹変に ゚ ゚ ( Д  ) < ワォ!


スライダー師のRDXも試乗させて頂き驚くも
ワタクシ操作とスラ師操作での差に(; ̄ー ̄A
ワタクシではマダマダマシンの真価を発揮デキン💧
自分のマシンですらデスね。
とりあえず現状のRDXで修行デスね

と、思っていたら
スラ師、てんちょうから再び『ホレ!』と
ワールドプロホイールのお試しお誘いが

既にスライダー師の『良いヨ!』
          コメントは伺っていましたが…
不信心なワタクシは…
            マユツバ( -_・)?な感じでww

か、試して合点!
   違うのねぇ~ (゜ロ゜)
先に試していた てんちょうも (゜ロ゜)アングリで
スラ師『ダカラ言ってたデショ~!』
                        と、ドや顔デゴザイマシタ ~
ホイール戻したら
『へっ?』となりましたが 
           ラストまでもうひとモマれ

閉店まで満喫致しました~

お世話になりましたミナサマ、
     ご一緒させて頂きましたミナサマ
アリガトウゴザイマシタ > m(_  _   )m
またよろしくお願いします~