土曜日の朝…

ふと思い立ち


以前 愛妻が箱買いした

トマトを刻んで…  玉ねぎ入れて
コンソメスープに塩コショウして
ご飯を入れてクツクツクツクツ  (*´ω`*)

おぉ!ワタクシったら土曜の朝からステキww




(*0 *  ;
あぢぃぃ~っ💦

と、上顎の皮が全面リニューアル😫
なワタクシ…


珍しく土曜日ラジでゴザイマス。
あの方々の登場予告をチェックしたので


てんちょうにご一緒させて頂き
                   インター近くで待ち合わせを

おぉ!スライダー師、テレさん登場
めっさ美味しいトンカツを頂いて🍴から


Pタイルにリニューアルな
   シーサイドリゾートさんにお邪魔を
リニューアル後盛況で
4人一緒の席には座れない状態デシタ

早速、走行開始で
  お三方にモミっと頂きマシテ

まともに📷️撮って無いので
               ナックルガレージ📷️デス

スライダー師に試乗頂き、
爽やかに(笑…     俺Style注入で🚙⤴️

そしてスライダー師  更に
てんちょうRDXに俺Style強注入~
ワタクシも試乗させて頂いて『おぉ!』

スライダー師 RDX、ベルコンにも試乗
『おぉ!おぉ!』
テレさん RDX、ベルコンも試乗させて頂いて
試乗満喫~

どのマシンも凄い~!
俺Style注入で⤴️なワタクシRDXでも
まだ背中が見えん~  ( ´゚д゚`)エー

そこに スライダー師、てんちょうから
『コレ、試してみれば?』  とのお声が…
ヤバい💧悪魔のお誘いだ  ((( ;゚Д゚)))

ヤバいと思いつつオタメシ装着

やっぱりだ…   もうお返し出来ない
で、装着確定~   ヤッパリだ。
              そうなると思っていたンダ

ま、結果オーライナノですがww 
スライダー師、てんちょう
色々 お力添え アリガトウゴザイマス  <(_ _  )>_フカブカ


お三方はじめ、常連?な方々にも
濃厚にモミモミモミモミ "m (゜▽゜"m)  頂き
土曜ラジ満喫致しました~

トドメに反省会

テレシェフの
加齢なコテ返しに魅惑されツツ
  面白反省会とお好み&もんじゃを堪能。

てんちょうとの帰り道での会話で
忍び寄る○○の影を感じながら…
家路につきました~

そして昨日は…
     安定のGP活動ww

お世話になりましたミナサマ、
  ご一緒させて頂きましたミナサマ
アリガトウゴザイマシタ > m(_  _   )m
またよろしくお願いします~