一昨日

愛妻と出掛けておりましたら 機関車に遭遇

ここぞとばかりに📷️する
    童心溢れるワタクシでゴザイマスが

昨日は
レジャーランド野田店さんにお邪魔ナノダww

昨日も てんちょうにご一緒させて頂きマシタ

そしてRDXでは野田デビューナノダ!

10時30分位からの
      6時間エントリーでしたが
          常時、10人程の方かいらっしゃり
モミモミっと頂きツツ

ホイールを変えてみたり
てんちょう号と
   新旧 Zミーツをして…

そして、てんちょうの計らいで
      一部仕様変更をさせて頂いたりと
満喫致しましたが、

ナックルさんやらで
📷️を頂く事になれてしまい  📷️コレダケです💧

相変わらす、ユル~い感じですが
      走行はキッチリ満喫致しました~

お世話になりましたミナサマ、
    ご一緒させて頂きましたミナサマ
アリガトウゴザイマシタ > m(_  _   )m
またよろしくお願いします~