もはや 年末 !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
      年内ラジも両腕で数えられる程?
なワタクシでございます。

昨日は てんちょうにご一緒頂き

清んだ青空に映える看板
ドリベーさんにお邪魔を

オープン時間の少々前に到着。
入口でオープン待ちをしておりましたら

KOSEIパパさんが
    ヒョコっと顔を出されて
『本日 2周年です。』 とのお知らせを

ナント!
2周年おめでとうございます~🎉
実際は本日(18日)とのおはなしですが、
昨日は走行料金が半額との事  ゚ ゚ ( Д  )

お祝いの品もお持ちしてオリマセンが💦
お言葉には甘えまして。

走行前にシバホイール チェンジ
これまた良い感じ   (o≧▽≦)ノ

📸したところで
早速 走行開始~

てんちょうやミナサマに
モミっと頂いておりますと外から轟音が

YOKOママから
『空港でイベントがあるので』
と教えて頂いて

空を見上げると戦闘機が
ちっさ!
防衛上の秘密保持の為かww
肉眼よりもはるかに小さく…

コースに戻り
ナックル や~まだオーナーの言付けを
(勝手にそう思いマシタ)
YOKOママ、KOSEIパパにお伝えし、
や~まだオーナーのために!と
📸をお願いしたりシツツもヒタスラ走

な、ところに オレンジのマシンが…
チーヨコKOSEI氏が!
こんなハニカミ系 穏やか📸を頂いトリマスガ
何をやっても、ミスをしても
   難なく合わせて(待って)また合わせるww
そして鋭い走りの単走も。と、
トップドライバーの実力を見せて頂き

KOSEI氏のラインを走れる様にヒタスラ走

その後 KOSEIパパ、KOSEI氏の
        タメになるおはなしや
            ドリベーさんに纏わる良い話を伺い
KOSEI氏マシンの試乗も
     (上手いこと乗れませんデシタガ💦  笑)

2周年なドリベーさんを満喫~
ありがとうございました。
     今後ともよろしくお願い致します~

そして、お世話になりましたミナサマ、
                           ご一緒頂きましたミナサマ
アリガトウゴザイマシタ > m(_  _  )m
またよろしくお願いします~